nominoheartのブログ

子育て、食べ物、美容など呟いております✨

🍨アイスクリーム🍨

 こんにちは😃

 

ノミです😆

 

 ここのところアイスが手放せません🤤

f:id:nominoheart:20200604172629p:plain

すいません。。。イラスト、描いてみたかったんです、、、すいません

 

 子供達もアイス大好きなのでチューペットもしくはかき氷じゃないとお財布の中身が、、、

 

私が1人の時にこっそりお高いアイスを食べるのが私の至福!後、コーヒー!

、、、お高いアイスと言ってもコンビニとかで売ってる1個売りのやつですけどね、、、😓

 ものすごくイライラしちゃった時だけハーゲンダッツとか良いかも🥺 

 

 ちなみにご参考までにお子様がいる家庭はどんなアイス買われていますか??教えて頂けると幸いです😍

 

[http:// ]

 

 

⬆️調べたらこういうのもありました!

 もうそろそろ父の日なのでアイスとかも良いかな〜と思いました🤤

 

 ではまた〜👋🥰

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😊