nominoheartのブログ

子育て、食べ物、美容など呟いております✨

🍭お菓子🤩

 こんにちは😄ノミです✨

 

 最近、私と双子さんがどハマりしてるお菓子がありまして、、、🥰

 

それは、、、

f:id:nominoheart:20200527163126j:plain

 

パチパチパニック! です🤩

 

 これ、DAISOで4個で100円(税別)なんですがおやつや小腹が空いた時に良いです☺️

お口の中に入れると、すごいパチパチ弾けて面白いし美味しいです❗️ただ小さい子は、口の中が少し痛いかも、、、😰

 

 もともとわたしの時代は、わたぱち

 

f:id:nominoheart:20200527164600j:plain

というのがあり、それがいきなり無性に食べたくなり、探したが見つからず、、、😭ネットで調べたら、残念ながら製造終了しておりました😱

 そして類似品を探すことに!!、、、で、今に至ります☺️

わたぱちも美味しかったですがこの、パチパチパニック!も弾ける美味しさです🤩

 

 もし、皆様のおすすめ刺激的おやつがありましたらぜひおしえて下さい🥰

 

では、また😆